はてなプロ野球’05

[西武ライオンズ]西武5-9巨人

長い、熱い試合だった…。2回で5点取られてどうなることかと思ったが、ゴーヤ、片岡、栗山ら若手の活躍で見事同点に!馬鹿試合に傾きかけた流れを、立ち直った河原が6回まで1安打零封、中継ぎの星野・長田も巨人打線相手によく頑張った。敵ながらシコースキーも素晴らしい内容だった…。しかし9回サヨナラのチャンスを生かせず、早期の豊田投入も裏目に出て、延長で敗北。しかも死球騒動でいらん遺恨まで残してるし…。昨日今日と連続であわや乱闘という状況になってるから、明日もう一波乱こないとも限らない…かも。球場に来たお客さんの期待を裏切るようなことだけは止めてくれよ…。
序盤の同点劇について>NACK5の坂アナも言ってたけど、やっぱり若手が打ったっていういのが大きいね。佐藤、中島が離脱してもきっちりその穴埋めできてるし。投手陣若手ももっと気張れー!

  • ロッテの交流戦限定ユニを初めて見た。何か下がジャージみたいで、草野球のおっさんが試合してるような感じw。でもアレってスタイルいい選手が着ると凄くスレンダーでかっこよく見えるね。福浦や高木のケツに(;´Д`)ハァハ(ry