2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロとカラダと・・・

休み中は文字通り丸一日中寝てました。まるでこの一週間の不足していた睡眠時間を補うがごとく。いかんなあ、こんな生活・・・。 ところで、ときめきメモリアル Only Loveのベストアルバムが発売だそうで。 ◎もっと!モット!『ときメモ OnlyLove』ベストアルバ…

「あえて………寝るっ!!!」

…とかいうタイトルの割にはもう2時半回ってるんだけどw(どうせ書くネタも無いのでmixiからの転載です) まあアレですな。明日に出来ることは明日に回す。優先順位付けってつくづく重要ですね。しかし一番の問題は、居残ろうと思えばいくらでも残業出来るあ…

(C73) コミックマーケット73 入手同人誌まとめ

正月連休で遅くなりましたが、軽くまとめてみました。 今回は2,3日目に参加。2日目の午後から突然発熱と下痢に襲われ一時はどうなることかと思ったのですが、葛根湯エキス2本飲んでホテルで一晩ぐっすり寝たら何とか持ち直しました。欲望の力って凄いのね。…

くじびきアンバランス 第2巻 レビュー&感想

アニメ版は全話視聴しDVD-BOXまで購入してしまった自分ですが、コミック版も大いに楽しめました。 基本的なストーリーラインはアニメ版と同じなのですが、細部の設定などで異なる点が幾つかあります。 例えば律子(会長)の感情描写という点では、アニメ版で…