2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

べびプリ更新コネ━━━━━━(゚A゚)━━━━━━ !!!! 中の人などいない!とか書こうとしたら、昨日が世間的には祝日だったことに初めて気付いたorz どうせ山陰の工場にGWなんて言葉はありませんよ、ええ。

「ようかん」でググっても、いつも一番上に来るアソコが表示されなくなった。まあ無理もないが。。

4/8 春雷(ヒカル)、姉妹誕生日まとめ

G's 5月号でのプッシュが著しいヒカルですが、重要なのはそこではなくて。・・・という訳で立夏、誕生日オメ!次回の立夏日記更新が楽しみでチャオ! ところで、昨日は現実の天気(特に関東)も結構大荒れでした。こういう細かいところでネタに余念が無いから、…

電撃G's magazine 4月号読者参加企画「春の家族旅行」予想(暫定版)

春は出発の季節。今月号からべびプリもいよいよ本格的に動いていきそうです。巻頭のカラー絵、道着姿のヒカルと制服姿の氷柱・ホタ・立夏が新鮮で良いですね!氷柱だけ制服が違うのはナゼ?あと、今の今まで小雨と立夏はてっきり中学生だと勘違いしてましたo…

どうなる?key新作「Rewrite」

そりゃあ、あの二枚看板がいればほぼ間違いなく成功するでしょう・・・商業的には。ただ純粋に作品として見た場合、複数のライターを起用するとなると重要なのはまず全体の整合性ですよね。CLANNADなんかはその辺のバランスがちょっと偏っていた気がします(主…