「風船がたくさんあるよってにキュウキュウ云うねんが」(in 甲子園球場7回表)はてなプロ野球’05

[西武ライオンズ]お決まりの負けパターン 阪神5-3西武

先発が四球でリズム崩して内野エラーがらみで失点→打線が拙攻で援護できず、のお決まりのパターンで2カード連続負け越し…orz 今日の井川は正直立ち上がりは球速も出ず、コントロールも定まらず、で一気に引き摺り下ろすチャンスだったのに、カブレラ見逃し三振→おかわりエンドラン失敗でゲッツーなんて拙攻してるうちに、むざむざ井川を立ち直らせてしまう始末。これじゃあ勝てんわなあ…。フェルナンデスもついにスタベン、カブは絶不調と中軸に当たりが出ない。和田は調子上がってきてるだけに、ぜひとも助っ人二人には頑張ってもらいたいところ。

  • 義人いまだ好調持続、今日も2安打で打率'381で首位打者独走中!スゲー
  • 涌井右わき腹痛で登録抹消orz これからって時に…