はてなプロ野球’05

[西武ライオンズ]横浜12-10西武  もうグダグダ…('A`)

内外野はエラーでルーキー山岸の足を引っ張るわ、球審は可動式ストライクゾーンだわ、二死からチャンス作って打てないわ、試合投げてるとしか思えない投手継投だわ…。金払って球場に見に来てる客が不憫だよorz しかも相手投手陣にまで伝染してるし…。
とりあえずカブレラは4番から降格、赤田は2軍で調整した方がいい。あとは野手全員に徹底した守備練習を!このままじゃ4月の二の舞だぞ!!

巨人、ファイターズを3タテで4連勝!!

勢いに乗せたのは間違いなく先週のウチだな…。セファンの方、パファンの方、共にすいませんorz

マリーンズ李、5試合連続本塁打

1年とちょっと遅れてついに覚醒ですか?明後日からの巨人戦まで調子が持続するといいね