パ、負け無しの5勝 はてなプロ野球’05

バファローズが引き分けたため惜しくも全勝は成らなかったけど、やっぱパが勝つと嬉しいね。今はどうしてもセに対して引け目を感じることもあるだろうけど、こういう全勝とかが当たり前のことに扱われるようになるといいですね。

[西武ライオンズ]ヤクルト1-4西武 香川、見ているか…。お前を超える逸材がここにいるのだ…

おかわり2発!こいつはいよいよ本物か…。しかし交流戦始まった途端に1軍上昇、打ち始めるって最高の形だなあ。おかわりくんグッズも発売されるし、ASにも監督推薦で出てさらに名前を売れるか?
そして松坂がよく投げた。神宮のマウンドはあんまし縁がないんで不慣れかな〜と思ったけど、物ともしませんでした。ていうか、7連続完投って凄すぎ!快音途絶えて久しかったカブレラにもようやく一発が出たし、この勢いのまま交流戦後半に乗り込んで行って欲しいところ。

巨人3-5ロッテ

マリーンズ強いなあ。全国ネットでマリサポの勇姿が見られて感動。黒一色で埋め尽くされたレフトスタンドは圧巻でした。改めて気づくけどロッテの三遊間は堅いね、特に西岡。ウチの内野も見習えや〜。後、先発・小林宏之のお子さんが誕生したそうで。おめでとう!