まほらば 第22話「大事…」

素直にいい話だった…。やっぱ人が生きてく上で家族って切り離せない存在だよなあ、と改めて実感させられた。(例え血が繋がっていなくとも)言うまでもないけど、人は独りでは生きられない。
今現在、都会という荒野の中で独り寂しく毎日を過ごしている自分を顧みて、自分にもそんな、そこにいてくれるだけで生きがいになるような存在が果たしてできるだろうか?(両親や兄弟は除いて)誰かを幸せにしたり、あるいは幸せにされたりできるだろうか…?などと考えてしまったり。
って何だかCLANNADプレイした後みたいな感想になっちゃったなw
とりあえず最後に一言、朝美ちゃんは偉い!ママンはもちっと生活力つけれ!w