おねがいマイメロディ 第11話「お料理上手になれたらイイナ!」

開始早々、クレヨンしんちゃんのミッチー&よしりんライクな新婚夫婦登場。ていうかお隣って例のゴミ屋敷じゃなかったっけ?人知れず引っ越したのか…、家主がまっとうな人生を歩んでいますように。そしてパパンは相変わらず駄洒落erですね!川相さ(ry しかもマイメロ洗濯してるし!風呂で体洗ってるし!チャットちゃんねる実況板では鯖飛びまくり(;´Д`) 今回は久々の人外メインの回、クロミ様分が多くて個人的に満足、それにしてもマイメロは相変わらず黒いな…。結局新妻の料理について全く解決してないし、ラストで引っ越してしまった。あのキャラが消えるのはちょっともったいない気もするなあ〜、それとも隣家は使い捨てキャラ専用になるのかな。
ところで本日のチャットちゃんねる実況状況…

1275 名前:JOBH-TV ◆36chjnZUh.[sage] 投稿日:2005/06/12(日) 10:02 ID:???
>>1223修正
速報実況数:9,220レス[307.3res/min](前回比:+466)

09:30-09:40  3,176[317.6res/min]
09:40-09:50  3,158[315.8res/min]
09:50-10:00  2,886[288.4res/min]

ついに9000レス突破、新記録更新(;´Д`) 日曜朝・6局ネット・大した点呼もないという条件で、しかも回が進むごとに勢いが増してるというのは正直凄いな…。さらに次週予告を見る限りでは、さらにレス増えそうだなあ