そういえば交流戦もそろそろ終わり はてなプロ野球’05

横浜8-7オリックス

今日のクルーン:ストレートMAX158km/h,フォークMAX145km/h…速すぎ!最後にブランボーから三振取ったアウトローの157km/hなんて打てんよ。ベイは本当にいい外人採ったなあ。佐々木?いたっけそんな人

[西武ライオンズ]巨人19-3西武 何これ…orz

初回からおかわり・カブレラの2連発、昨日の勢いそのままに今日も大量点モードかーと思いきや、元々あまり調子の良くなさそうな涌井+野田の単調リード&やらかしで無死から怒涛の6連打で試合ぶち壊し。当の野田は2回途中で懲罰交代。とっととインボイス逝って頭冷やしてきてください、と言いたい所だけど細川は怪我で替えにロクなキャッチャーがいない…('A`) 他チーム一軍で燻ってる控えキャッチャーの皆さん、今まさに猫の正捕手獲得の大チャンスですよ……はぁ…。

中日4-10ロッテ

ロッテ本当に強いなー俊介カッコいいなー相変わらずの大量援護だなー。このままロッテファンに転向してしまえたらどれほど気が楽か…orz