UG☆アルティメットガール DVDⅡ発売記念イベント

http://yokohama.cool.ne.jp/nabatame/ug_yamagiwa.htm
in ヤマギワソフトソフト館
http://yokohama.cool.ne.jp/nabatame/ug_ishimaru.htm
in 石丸電気SOFT1

何だか出演者全員テンション高いな〜。なばっちのコメントが中々面白い。

>一同が挨拶し終わって着席したところでなぜか会場の電気が消えました。
????と思ってると、どこからか怪しげな声がw
なんと、怪獣メガミマスク(本物)が登場です!!(笑)
アクエリのカードをばら撒きつつちょっと暴れてましたw
それを、ムトウ監督が抑えてるんですけどやっぱりダメで、会場の皆でUFOマンを呼ぶことに!!!
福:「それじゃ、皆でUFOマンを呼びましょう!せーの」
会場:「UFOマーーーーン」

シーン

どうやらダメみたいです。
そこで、貧乳こと福圓さんが再度
福:「今度は、なばちゃんも愛ちゃんも一緒に!せーの」
会場:「UFOマーーーーーンン!!」

こんなことをあと1回ほど行ってようやくUFOマンこと古谷さん登場!!
手にはUFOマン人形と言う名の変身バトンを持っておりました。
古谷さん(以下古):「むぅ日曜だと言うのに怪獣が現れるとは!
            よし、しるく君、ヴィヴィアン君、つぼみ君、変身だ!!!」
ということで、変身バトンを握らせようとする古谷さんw

古谷何やってんだw