かみちゅ! 第11話「夢色のメッセージ」

先週が秋の話で、今週いきなり正月になってる…ってことは、正月のエピソードは恐らく以前桝成監督がweb上のインタビューで言っていた、DVDのみ収録の話になるのかな。秋のエピソードでもう一本あるかも
それにしても、今回はいつにも増してゆりえの百面相がパワーアップしてたなあ。部屋から一歩も動いてないのに動きまくりとは、これいかに。
つうか、ヒロインがこれほどまでにダラダラしてるアニメがかつてあっただろうか?w R.O.Dの三姉妹でさえここまでじゃなかったぞ。主人公を一歩も動かさないで話一本作るというのが凄いw
来週のバレンタイン話が最終回かな?予告でも「くらいまっくちゅ」とか言ってたしなあ。真の最終回はDVDで、というのは勘弁して欲しいところ。