コバマサ伝説! パ・リーグプレーオフ 2nd stage 第3戦 H5×-4M はてなプロ野球’05

なんちゅう試合だ…。ホントこれだから野球は分からない。ロッテにとっては勝ち試合を落とすという最悪の形での敗戦。コバマサ自身もチームも心理的に相当ショックだろうしなあ。まあ第三者の自分としては明日のテレ東での中継が決まって良かったw(一番嬉しいのはテレ東だろうけど)それにしても、これでテレ東は3年連続ポストシーズンのおいしいとこ取りなんだなあ、PO中継しようとしないテレ東以外のキー局ざまあみろ、ですよ
久々に野球の醍醐味を堪能できた試合だった。こんな負け方だったけど、明日以降もきっとボビーはコバマサを使い続けるのだろうなあ