舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」

コーラルオトメとは?
ガルデローベの1年生を予科生(コーラル)と呼ぶ。生徒数は50名。集まった生徒は、庶民階級から良家のお嬢様、国が派遣したオトメの素質を持った者まで様々。その全員が学園の寮内で寝食をともにする。また、コーラルオトメには実習の一環として、「お部屋係」と呼ばれる係を持ち、二人一組で、パールオトメの身のまわりのお世話を任されている。そのパールオトメに対しては、必ず「お姉さま」をつけての挨拶が必須。お姉さまの命令にも絶対服従とされている。

な ん だ こ の 百 合 設 定 ! !ぶぶ漬けにとってはまさに楽園じゃないかっ。ていうかオトメシステムにおいて男性排除は原則なのか。まったくとんでもない設定を考えてくれるぜ
そして祝・でぼちん初登場。思わせぶりな引きだった前回のラストからするとあっさり片付いたね。ていうかでぼちん、怪力になったどころか胸まで大きくなったような…。ユキノのツッコミも健在のようで何より
舞-HiME・舞-乙HiMEシリーズ公式HP
恒例のちちくらべ画像見たけど、ニナはマシロよりぺったんこなのね…。・゜・(ノ∀`)・゜・。