ARIA The ANIMATION 第11話「そのオレンジの日々に…」

少女アテナさんの可愛さは異常、そのドジっぷりは極上。昔からあんなキャラだったんだなあアテナさん…w
学生時代にいくら付き合いが多くても、大人になってからも関係が続くのはほんの一握り。そういう奴らが、アリシアさんたち3人のような「一生の友人」になるんだろうな。自分にも高校の時の友人でずっと仲の良い奴がいるけど、本当に大切にしていきたい。
「時間が経つと色々変わってしまう。でも、絶対に変わらないものもある。変わっていくから大切なもの、変わらないから大切なもの、どちらも同じくらい大切。」
はぁ…いい言葉だ…。ちょっと恥ずかしいけどいい言葉だ…。自分も、今当たり前に過ごしている日常っていうか、一日一日を少しでも大切に生きようって思った。寒い日が続く中、タイトルどおり心が暖まるようなお話でした。