蟲師DVD1巻初回版、品薄で入手しづらく

かなり希少価値が出てきているようで、ヤフオクでも普通にゼロが4桁とか並んでて驚いた。ちゃんと予約してなかったのが悔やまれる。発売日当日にアキバに行ったら結構在庫あったのにな、あそこで買っておけば…(転売するつもりは無いけど)。一昨年のローゼン初回版の時も全く同じこと言ってた気がする


でも一方では、あんな深夜というか早朝といったほうが適切な放送時間帯のアニメがしっかり認知されていて、売り上げという成果を出している点は嬉しくもある。宣伝や広告ばかりにカネをかけているアニメが売れるよりも、知名度は低いけどクオリティの高い作品が売れるというのは、やはり一アニメファンとしてとても良い事だと思う。