SoltyRei ソルティレイ 最終話「これから」

まさかここまで綺麗な終わり方になるとは、予想もしてなかった。最後の最後でようやく自らの手で娘を救えたロイ、良かったなあ・・・。ラストであのレコード持ってくるのは反則だって。・゚・(ノД`)・゚・。 無音な宇宙空間との対比という演出も相まって、思わずホロリときてしまった(宇宙なんだから音は聞こえないんじゃ?という野暮な突っ込みはひとまず置いといて)
自分の中では、細かいところでポツポツ伏線消化不良気味の所があるけど、その辺は今後もう一度見返して咀嚼し直してみてからにする。ソルティに関してはもっと色々書きたいんだけど、取りあえず今日はここまで。成長したカーシャもカワ(・∀・)イイ!!