ガラスの艦隊 第2話

釘宮ショタきたああああああああああああああああああああああああ


ラルフきゅんの可愛さは異常!
肝心の本編、こちらも中々面白い。まるで舞台か、いやそれ以上のクサい台詞回しと「誰に見せてんだお前」って位のオサレパフォーマンス。甲斐田スキーの自分にとってはたまりませんよ。あとクレオの「風が泣いてるぜ」には深夜に腹抱えて爆笑させていただきました。
物語も国を盗られた王族と貴族の復讐劇って感じで、意外とスタンダードな流れだった。シムーンの3倍は分かりやすい
正直実況中はテンションが上がりっぱなしでした。3話以降も燃え展開でどんどん上り調子で行って欲しいな。後の課題は作画水準の維持か