そろそろ本性表し始めた?猫リリーフ陣  はてなプロ野球’06

忙しくて試合内容に関するコメントまでは毎日書けないけど、ちゃんとスポーツニュースはチェックしてます。
好調なチームの勢いに乗ってか、開幕直後はきちんと役割を果たしていた猫投手陣でしたが、先日の檻戦、水口のサヨナラヒットで負けた試合で小野寺・星野という救援の要が相次いで打たれ(それ以前にもヤバい兆候はあったけど)、いよいよ俺達復活の予感が。
今日の試合(L5-14M)なんてせっかく江藤の逆転2ランでいいムードになりかけたところを、不振の星野に代わって登板した三井が打ち込まれ、挙げ句の果てに9回には田崎が大炎上。大松の満塁HRといい、後半の展開だけ見れば炎上マニアにはたまらない試合でしたね。