涼宮ハルヒの憂鬱 第4話

前話から話飛んだなー…って、飛びすぎだってw
0話から何となく予想してはいたけど、ここまで露骨な構成になるとはなあ。
あちこちで言われてる通り、予告のハルヒのセリフどおりの順番で視聴すれば一つの話として繋がるようになる、ということなのかな。そして最後に原作版「憂鬱」のラストを持ってくる、と。これならすんなりくる。
確かにこういう凝った(お遊びの?)構成も嫌いじゃないけど、さすがに原作未読者置いてけぼりでは…?
それとも、超次元的なハルヒワールドの設定に根ざした設定という意味合いもあるのだろうか。うむむ。


あと、みくるの耳はみはみは正直エロすぎた(;´Д`)ハァハァ