今日も雨、明日も雨  はてなプロ野球’06

うおお、松坂タイムリー2ベースを生で観てしまったw 打球の速さもスイングも凄い
しかし大量援護を貰った直後は、内野おなじみのファイヤーフォーメーション効果などもあって3失点・・・。つうか球際に弱いどころのレベルじゃないような気がするんだが、内野(特に3塁!)・・・。そもそも、守備がザルな上に大して打てもしないリーファーをライトでスタメン起用する意図が全く分からんです。
それにしても、横浜スタジアムは本当に馬鹿試合が多いなあ・・・。あと、多村と村田のホームランは弾道が綺麗。

コバマサ、華麗なる勝ち星ヌスットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(自責点はゼロ)
これで4勝目。目指せ最多勝

今年の公投手陣は本当に安定してるなあ。ウチが大量失点で連敗したチームをあっさりと零封。ていうか八木は本当に凄いね。檻の平野佳ともども、今年の新人王争いは実に面白くなりそう。

藤岡5者連続三振すげええ!!地味にいい働きをしてるんだよなあ。王監督はあまり酷使し過ぎないであげてね・・・。


つうか4試合3試合が雨天コールドって珍しいですね。つうかここ最近雨降りすぎ!チャリ族の自分としては非常に外出が面倒!!