雨雨今日も雨  はてなプロ野球’06

待望の俺達総統・沼者 VS. びっくりするほどベイスターズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかし、先頭のピッチャー三浦・続く石井琢朗に連続四球、内川はフライに打ち取るものの金城に四球と1イニングで3四球を与え敢えなく降板・・・。すげえよ沼者、俺達の期待を全く裏切らない(ちなみに自分の住んでる豊島区は大沼登板と同時に猛烈な暴風雨が)。直後に救援登板し火だるまになっていた星野にはご苦労様としか言葉のかけようがない・・・。雨天中断中にベンチの中で一人俯いてる沼者の姿が哀愁を誘ってました。
しかし、西口の不調は深刻だな・・・。一発病は言うまでもなく、多村にHR打たれたボールなんか明らかに芯外れてたのにフェンス越されちゃうし、球威が無くなっている。こんな状態がいつまでも続くようなら、いっそのこと2軍に落としてミニキャンプでも張らせてもいいかも。

フェルサヨナラ3ランすげえええええええええええええ
打った瞬間、場内が一瞬静まりかえった・・・。フルスタ初の逆転サヨナラホームランということで、ファンも慣れていなかったのだろうか、初々しい。フェルはお立ち台で目が真っ赤だったね。泣いてた?
豊田アイスキャッスルは今期初の融解か?この救援失敗が長く尾を引かないといいんだけれど。

シーツにサヨナラHR打たれた本柳ではなく、危険球退場した萩原に黒星が。

・・・どうも、ウチ(猫)が燕さんの打線に火をつけてしまったようで・・・勢いが止まりません。しかも今日のでラミレスやリグスまで完全に目を覚ましてしまったようです。他のパ・チーム関係者の方々、本当に申し訳ありません。
しかし首位の巨人には3タテしていたりと、本当にセを面白くすることにかけてはどこよりも貢献してますね'`,、('∀`) '`,、

鴎8連勝で一気に首位返り咲き!地味様も今期初完封。鴎はチーム全体が波に乗ってる感じがします。

黒田、完投で4勝目。自らバントで3塁線に打球を転がしディレードスクイズを成功させるなど、打撃面でも活躍。細かい野球が出来るチームは良いなあ