うたわれるもの 第8話

ここの所ずっと戦闘づけだった分、今回のようなほのぼの話は癒されますね。ていうかカミュに釘ボイスは犯罪だってば(;´Д`)ハァハァ
原作では分散してる、アル・カミュ・ゆずっちのイベントを凝縮させて1話にまとめたような構成になってましたね。やはり戦闘メインのシリーズ構成ということで、今後は当分今回のような話は無さそう。思えばハクオロとアルルゥの出会いのシーンでもハチミツイベントがカットされてたしなあ。
そして、次回はまた戦闘モードへ。原作プレイしたの大分前だから、カルラやトウカがどの辺で登場するのかいまいち思い出せない。ところで、ニウエの中の人が東方不敗だという噂は本当なのだろうか?