錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ぽか〜ん19『コールドの呪文はスノボスキー』・ぽか〜ん20『ホットな呪文は天然温泉』

いや〜、今日のはヤバい、とにかくヤバ過ぎたww

  • ぽか〜ん19『コールドの呪文はスノボスキー』

リフトに乗ることはおろか、雪上に満足に立つことも出来ない鉄子。・゚・(ノД`)・゚・。 でも雪の中を進む姿がラッセル車みたいでちょっとカッコいいぞ。
今回も泣かされっぱなしの鉄子でしたが、最後に見せ場が。ていうかモンスターだから凍らないってのも強引な理屈だなあw
まあ、この4人だったらシベリア永久凍土送りにされてもしぶとく生きてそうだけれどもw

  • ぽか〜ん20『ホットな呪文は天然温泉』

ちょっと視聴後に脳をクールダウンさせるのに時間がかかった・・・。
いやあ、温泉話でここまで興奮したのはフルメタル・パニック? ふもっふ以来かもしれん。
露骨なピンポイント湯気が消去されるんだったら間違いなくDVD買うと思うw
思いっきしナニかを連想させるような姿形のロケット(笑)で笑いがピークに。この4人の反応から推測すると、生の「現物」は今まで拝んだことないんでしょうね、初々しい(*´д`*)ハァハァ
・・・でもちょっとよく考えてみると、タヌキが化けてたということで、あの異常にデカいおっぱいはひょっとしてふぐ(ry・・・。
次回は謎の透明人間ことケイミィメインのお話?そういや、今更ながら、まじぽかWikiケイミィ語録なんてモノが。
http://www.wikihouse.com/poka/index.php?%A5%B1%A5%A4%A5%DF%A5%A3%B8%EC%CF%BF
こうして見ると結構喋ってるんですねえ・・・。段々露出度が高くなってきてるし、最終回でついに素顔が!とかいう展開だったら最高。