今日は朝っぱらから、5日のAice5によるとらのあな新装開店テープカットイベントの抽選券貰いにアキバへ行ってきます・・・。

それにしても、2日がかりとはいえ抽選券2000枚配布とは・・・。しかも平日の早朝。正直、一体どれだけ捌けるのか疑問です。

http://www.toranoana.jp/shop/060805aki_honten/event.html#event



・・・とか何とか言ってたら余裕で寝過ごし、何やってんだ俺('A`) 明日こそは!
2chの堀江スレやAice5スレ観る限りでは、一部の人間が相当ループしまくったようですね。正直勘弁してくれ

明日は抽選券だけ貰いに行くのもアレだし、国立博物館伊藤若冲展でも観てこようかな・・・。