個人的にカラオケに入れて欲しいアニメ・ゲームソングリスト

曲順はボーカルトラックス1〜5及びBlooming Storiesに収録された順。()内はキャラ名:歌手名。
・「Keep on keeping on」(佐倉楓子:前田千亜紀)→※現在は前田ちあき
・「大好きな人」(白雪美帆:橘ひかり
・「月夜の子猫」(八重花桜梨村井かずさ
・「LOOK AT ME」(白雪真帆:橘ひかり
・「砂漠の花びら」(麻生華澄:鳥井美沙
・「はい!Tension!」(赤井ほむら:くまいもとこ&一文字茜:野村真弓)
・「夕顔憧歌」(水無月琴子:小菅真美
・「めぐり逢えるから」(佐倉楓子:前田千亜紀
・「Indigo」(一文字茜:野村真弓)
・「世界でいちばんささやかな奇跡〜Miracle Love〜」(白雪美帆:橘ひかり
・「涙のリング」(野咲すみれ:本井えみ
・「こっちをむいて」(八重花桜梨村井かずさ
・「An arch of flowers」(麻生華澄:鳥井美沙
・「青い翼」(陽ノ下光野田順子
・「Ringings go on forever」(Hibikino Happy Bells/オールヒロイン)
・「Twilight Express」(佐倉楓子:前田千亜紀

こうして見ると、ボーカルトラックス5は好きな曲ばかりだなあ・・・。2に収録されている「月夜の子猫」「砂漠の花びら」も地味に名曲。
そもそも、ときメモ2ボーカルトラックス自体に高質の曲が多い。世間にももっと知られても良い位だと思う。
http://d.hatena.ne.jp/asin/B00005FAR7
http://d.hatena.ne.jp/asin/B00005MIF9

・「ソレは素敵なショウタイム」(伊藤千佳千葉紗子
・「お散歩協奏曲」(松岡美羽折笠富美子

今の所アナと茉莉のキャラソンは配信されてるんだけどなあ。美羽のはラップ調で若干練習が必要?

  • 錬金3級まじかる?ぽか〜ん

・「しちゃいましょう」ゆうま(斎藤桃子)ver.以外の全バージョン

最近になってやっと、DAMでものみこver.が配信され始めました。

・「元気を出して節」(ED、国本武春

OPの「たいたいづくし」は、パセラ検索によると既に配信されてるとのこと。
ていうかこの作品のDVD、発売されないのかなあ・・・。実は結構好きなんだけど

  • keyゲーム関係

・「オーバー」(riya、「ソララド」収録)
・「一万の軌跡」(riya、「ソララド」収録)
・「空に光る」(riya、「ソララド」収録)
・「恋心」(Lia

「オーバー」と「空に光る」は是非配信して欲しいですねえ。