小林ゆうFCイベント「小林ゆうとファンクラブのみなさま」 感想&レポ

2回目のみに参加してきました、会場は新宿パセラ


イベントは3つのパートに分かれており、まず最初にゆうさんカルトクイズ。ネギまやおゆいなど、ゆうさんの出演されている作品のセリフなどを当てるもので、細かい内容ながらも意外と知っている人が多くて驚き。


続いてゆうさんとのお話コーナー。6〜7人くらい座れるテーブルにゆうさんを迎えて、一人ずつとお話をしていくというもの。持ち時間は各テーブルにつき3,4分と短かったけれど、実際に初めて近くでお話出来て満足でした。しかも自分の場合、真横にゆうさんが座って、しかもトップバッターだったため相当テンパってしまいましたorz


最後はライブコーナー。歌われた曲は以下のキャラクターソング3曲。

・Get own my way(いつだってMyサンタ)

・Flavor of summer(はっぴぃセブン)

ルチャドール(スクールランブル)

聴き所はやはり「ルチャドール」。7月のスクラン祭りの感想でも書いたけど、本当にララの野生児っぷりが前面に出ている曲で、とにかく熱いです。随所に入るゆうさんのシャウトも素晴らしい。完璧にララを演じきってるなぁ〜、という感じでした。
あと、ステージ上で「恥ずかしいので、あまり皆さん見つめないで下さいね」と言うゆうさんカワイスw


そんなこんなで無事終了。こういう形式のイベントは初参加だったので色々と緊張しましたが、本当に楽しかったですね。次のバスツアー(あるのか?w)にも参加してみたいですね。