猪口有佳さん、生天目仁美さんのブログからお引っ越し

これまで生天目仁美さんのブログに半ば「居候」として日記をつけていた猪口有佳さんですが、昨日9月14日をもって新しいアニメイトTVブログの方へお引っ越しされました。
めでたく「卒業」という形になるのでしょうが、「仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック」が大好きで公録にまで行った身からすると、どこか寂しいものがありますね。
いずれにせよ、新居の方でも頑張って欲しいです(日記での、あの独特の文体がほとんど見られなくなってしまったのは残念ですが・・・w)。
猪口さんはお体が弱いので、日記の内容から時々冗談抜きで心配になることもありますが、そんな中でも声優という仕事をこなしているのは立派だと思います。これからもお仕事頑張って欲しいですね。