ここ最近の気になるネットラジオ新番

もう始まってるのもあるけど、楽しみな番組が多いです。個人的には桑谷夏子分がそろそろ不足してきたので、ラジオ始まらないかなあなどど勝手に期待してます。

http://onsen.ag/
メインパーソナリティは伊藤静。昨日から音泉で配信開始。
来期のアニメでは多くのレギュラーを獲得した伊藤静さんがメイン。ゲストは多いらしい(ほぼ毎回?)ので、ここ最近その筋の方々の間で話題になっている植田佳奈さんとか呼んで欲しいですね。「雀荘・植田」の話題とか出ないかなあw

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_083.html
パーソナリティは松来未祐さんと後藤邑子さん。10月上旬配信開始。
チェリーベル以外では久々のみゆみゆパーソナリティということで期待してます。正直このコンビではどんなトークになるのか想像も付きませんがww

  • お・り・が・み ステーション〜悪の組織ラジオ

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/webradio/channel/0001/index.html
パーソナリティは猪口有佳さんと小西克幸氏。既に第3回まで配信済みです。
事務所の先輩後輩ということで、トークが軽快ですね。何より猪口有佳さんのラジオは、どらデンが終了して以来ほとんど聴く機会が無かったので嬉しい限りです。

http://www.enoshimababy.jp/radio.html
パーソナリティは阪田佳代さん、門脇舞さん。既に3回まで放送済み。
以前にもウチの日記で紹介した奴ですね。最初の頃はトークもぎこちない気がしましたが、かなりこなれてきた感じがします。