「まるなび!?」テーマソング『Scoop!/7days after』、ジャケット公開

Scoop!/7days after川澄綾子能登麻美子
発売は12月20日。初回版付属DVDには両曲のプロモーションビデオとオフショット映像を収録予定。その映像に関してなんですが、アニカンFREE Vol.27でプロモ映像に関する記事があったので抜粋。

都内某スタジオにて行われた、プロモ撮影。朝早いにも関わらず、さわやかな笑顔で現れたお二人。衣装に着替え、早速オープニングの撮影に入ります。川澄さんのお家に能都さんが遊びに来るというシチュエーションの「Scoop!」では、部屋で仲良く遊ぶシーンで、カメラを忘れて真剣に遊んでしまう二人。スタッフからは思わず「笑顔で〜!」と声が飛んでいました。

どんな仕上がりになっているのか気になります。そして明日は秋葉原エンタ祭りにおいて「まるなび!?」の公録が開催。お願いだからハルヒ事件の二の舞だけにはならないでくれ・・・。