すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第12話「風邪の日、半蔵の場合」

突然OPにSEが!SE付けてくれるのは嬉しんだけど、もう少し抑えめにしてくれないと肝心の曲が聞こえんですよw
今回は演出が良い意味でハジケてましたね。SDキャラを鬱陶しくならない程度に登場させることでリズミカルな流れになっていた気がします。崖登りのくだりや出崎風止め絵などの古典的演出も、王道過ぎて過ぎて久々に観た。
作画面でも、前回のウマ仮面祭りに続いてエロス分が多く充実してました。ていうかパンツ見えすぎだし、後半なんか完全に18禁アニメじゃないかっ・・・(だがそれがいい!)
いろは&半蔵メインのお話でしたが、まあ半蔵も自分勝手に生活費使い込んだりしてる訳で、あまり同情は出来ないかも・・・w あと、実況で誰かが書いていた「孝士が半蔵だと分かった時のいろはの心境って、確実に身内にオ●ニー見られたときの心境と同じだよなw」というレスは的を射ていると思う。それにしてもいろは可愛いなー。今まで宮崎羽衣が演じてきたキャラの中で一番好きかも。