RADIOアニメロミックス(後藤邑子・小林ゆう) 第1回

私的に中原麻衣小林ゆうのコンビは大好きだったので、ひぐらし編が3ヶ月足らずで終わってしまったのはとても残念なのですが、悔やんでも始まりません。ひぐらし2期が始まったらまたこの2人のトークが聴きたいかな、かな。今回から代わりに後藤邑子さんをパーソナリティに迎え、リニューアルしての新年第1回放送です。
さすがに初回ということもあり、お互い距離感が掴めてませんでしたね。トーク慣れしている邑子さんでも、ゆうさん時空を相手には骨が折れるか・・・。しかし後半は大分砕けてきた感じだったし、決して悪くない組み合わせだと思うので、これからの放送が楽しみですね。後は放送作家の力量次第でしょうか。