ときめきメモリアル Only Love 第18話「ときめきの修学旅行」

いつにも増して健気さ3割増しのつかさと、陸に存在をすっかり忘れ去られてる水奈に全米が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。 ていうか陸、メールくらい気付いてやれよ・・・orz
前回の予告から、修学旅行編が決め手となりつかさはこのまま物語上からフェードアウトしてしまうのか・・・?と勝手に心配してましたが、ところがどっこい、風邪というアクシデントの効果もあって一気に陸との距離が縮まりましたね。何より陸自身に心境の変化が生まれたことが、これまでとの大きな差でしょうか。まあその陸自身にしたって、今更小百合と桜井との関係を邪推するのもちょっとおかしい気はしますが。
次回は水奈メイン回になるようですね。予告ラストの「思い溢れる水奈なのです!」が今回一番のツボだったことはここだけの秘密w