ときめきメモリアル Only Love 第23話「ときめきの贈り物」

観てるこっちが甘酸っぱくなってくるようなバレンタイン話の中、陸に転校フラグが立ち、物語もいよいよ佳境に入ってきました(そういえば幼い頃から転校続きだったって、過去の話で何度か出てきてたっけなあ)。こうなると陸は嫌が応にも決断を迫られる訳ですが、ラストにかけてヒロインたちとの人間模様がどう展開していくのか楽しみです。
今回はチョコを渡すに渡せない小百合の葛藤が上手く描かれていました。しかし序盤と比べると、彼女にも本当に人間らしさが表立つようになってきましたね。
そして相変わらず犬飼にアタックを続ける桃(もーちゃん)。チョコを渡す時の真剣な表情が激しく良いですなぁ。しかし結果はまたもや・・・・・・うーん、つくづく報われない娘だ(ノ∀`)
ところで、小鮎先輩が一体誰にチョコを渡そうとしていたのか気になります。