やっと賢者になったよー


引っ越す前に何とか賢者まで昇格させました。新居の近くにはQMAあるかどうか分からないんで…。

  • マジックペット

早速作りました。名前はなぜかすぐ浮かんだ『ポップ』に決定(ちょうど前日にダイ大読み返してたせいかw) 魔法使い繋がりってのもありますしね。
外見は今のところ紫蝙蝠ですが、QMA4Wikiなどの情報によると育て方によってはドラゴン変化もあるらしいので、期待しつつ餌を与えてます。ところでリエルの卵も孵化するんだろうか?

  • ガイド先生

新たにロマノフ先生がガイド役として選択出来るようになりました。ただ何度も連続プレイしてると気分が結構重くなってくるので、ミランダ先生と交互に使い分けるようにしています。次なる目標はマロン先生解禁!