ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第1話「ちゅらうみっ!」

製作がアートランドということで予め気にはかけてましたが、予想以上のクオリティでした。お色気要素が強いのは、まぁご愛敬w
総じて作画が丁寧で良く動いてたし、全体の構成もテンポ良くまとまっており、導入としては文句の付けようがない出来だと思います。
キャストの演技も概ね納得できるもので、特にヒロイン・あむろ役の豊崎愛生、蒔輝役の清水愛は良い味を出していると思います(前者の方は新人さんらしく、今後に注目してみましょうかね)。というか、あむろはスタッフロール見るまでずっと広橋涼だと思い込んでました・・・。しばらくアニメ観てなかったせいか、自分のダメ絶対音感も錆び付いてきたかなあorz
取りあえず1話を観る限りでは、今期新番の中での期待度はトップクラスです。2話以降もこの質が保てるのかは不安ですが、そこはスタッフの皆様の手腕に期待しましょう。


さて最後に、この作品で忘れてはならない大事なキーワードを言って次回への繋ぎとしましょうかね!さあ〜、来週も〜〜・・・
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!