『Little Busters!』発売 前夜祭

※【mixi日記からの一部転載です】

いよいよ明日はリトバスことリトルバスターズ発売日!オフィシャル通販組には既に届いてる人も多いようですが、貧乏尼損組の私は気長に待ちますよ、えぇ・・・_| ̄|○


しかし数えてみれば、もう前作から3年も経つんですねえ・・・早いもんです(実にKanonからは8年、AIRからは7年!)。CLANNADの時ほどお待たせ感がないのは、途中にPlanetarianやら智代アフターやらあったからでしょうか。


麻枝准氏引退はちょっと残念ですが、本人はやっぱり音楽がやりたいらしいし、シナリオライターの世代交代という意味でも丁度良い頃合いなのかな、と思います。あ、でも主題歌とギャグシナリオだけは書き続けて欲しいなぁ・・・。


蔵の購入直後、5周目くらいで偶然にも草野球エンドに辿り着けたのは今でも良い思い出です・・・(しみじみ  今作もかなりのボリュームらしいですが、それだけに色々な隠し要素も楽しみにしてますw
それにしても不定期更新スタッフ日誌のあの単語、一体どんな状況で使われるのか凄く気になる・・・ww