ベビプリ雑記(1)

BabyPrincess、八女日記更新きてたー。やはりヒロインには眼鏡属性が不可欠だと思うのですよ。ょぅι゙ょ大杉とか何とか文句言いつつも、ちゃっかり毎日ブログチェックする習慣が付いてしまいましたよ、ええ。素晴らしきかなトゥルー家族。恐ろしきかな公野櫻子ワールド。
現時点での個人的なランクは、六女(氷柱)、八女(小雨)、七女(麗)がTOP3ですかね(偶然にも姉妹順に固まってますが)。
氷柱は典型的なツンデレキャラと言えばそれまでなんですが、密かに綿雪のことを想っている点がポイント高め。バレンタインでのチョコ騒動といい、キャラ作りにおけるギャップというものは基本ですよね。
もともとおしとやか系のキャラが好みというのもあるんですが、小雨は2/21の日記で隠れたエロス分が大量に補給できて評価↑。麗は常に自分のペースを乱すことなく趣味を追い続ける、見事なまでのテツっぷりがハーレム物としては新鮮で良いですね。