川上とも子、怒って携帯電話を破壊

超頭に来ることがあって、携帯電話を破壊しちゃいました〜(ToT)
ごめんね携帯さん…。だって本気で頭キタんだもん!
こんなに怒ったのは10年ぶりくらいだわ。
でもね、携帯のない生活っていいよ。すごく気が楽。
連絡をこまめにさえ入れれば不便もないし。
ずっとくっつけられてた首輪を取ったような解放感。いいリフレッシュ。
しばらくナシもいいわ〜。つか、携帯屋さんに行く時間ない…。

一体何があったんだとも蔵…。自分も結構物には当たる方だけど、その直後に大抵後悔するんだよなあ…。後半の解放感云々には、現在PC崩壊中の自分の状況もあいまって、素直に同意できる。(しかしその分パケ代がかさんで…orz)
とにかく色々あると思うけど、とも蔵頑張って。
そういえば来週の極上生徒会とも蔵ことシンディメインですな。
http://cgi.kapu.biglobe.ne.jp/cgi-bin/SD/view.cgi?0000270+mail1