パ・リーグプレーオフ 2nd stage 第4戦 H3-2M   はてなプロ野球’05

終わってみれば5回表の無死1,2塁、大塚の送りバント失敗(吉竹の好フィールディング)がやっぱり大きかったな。勢いはホークスにありか?それにしても松中の不振は深刻だな…
それにしても9回の審判の判定を巡るすったもんだは見ていて呆れた。去年の日本シリーズといい、審判には判定の精度はもちろん、さらなる一貫性と主体性、臨機応変な対応と説明能力の強化を願いたい。
http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/npb/news/16mainichiF1017m101/
http://zakzak.co.jp/top/2005_10/t2005101536.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20051016k0000m040065000c.html
テレ東良かったなあ…。1,2戦はyahooのネット配信も大分混雑してたし見れなかった人も多かったろう。そもそも放映権の分配をもっと柔軟にできないものか