同窓会とコミケと

高校の同窓会無事終了。来年以降は多くの連中が就職で忙しくなるし、学年全体で集まるというのは今回が20代で最後になるかもしれない。そう思うとちょっと切ないね。というか卒業してからもう4年も経とうとしているのか…本当に時間の流れが早く感じる昨今。
さて明日はコミケ69二日目ということで、今現在、始発に乗るため就寝を取ろうとしているところ。正直な話今回は行くつもりは無かったのだが、年の瀬が近づくにつれてサークルチェックをしなければ…という一種の強迫じみた観念に取り付かれ、気が付けばカタログが手元に…。もう末期なのかなー'`,、('∀`) '`,
でも師走の慌しい空気ってそんなに嫌いじゃない。何かをしなければ、って思いに駆られるし、イベントが多く必然的に人と接する機会が増えるので、出不精な自分にとっては丁度いいのかも