錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第9話「絶交の呪文は色男さんいらしゃーい/白の呪文はクリスマス」

・「絶交の呪文は色男さんいらしゃーい」
野生児のりるは恋愛に対する純粋さがまた可愛い。しかし当然のことながら、このアニメで報われることはありません。今回など強制獣化のうえに触手モザイクまで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 誰からも助けられず一体化されたままの鉄子が哀れだ・・・。ていうか普通に寝てるし!
取りあえずパキラの控え目なサイズの見せブラは犯罪的にエロ過ぎると思うんだ。
・「白の呪文はクリスマス」
またしても一人報われない鉄子。一生懸命靴下?まで作ったというのに!HDDとメモリ増設してあげるからウチにおいで。
これで終わりかと思えば、ラストにはもう一段オチが。祭りの後のイベントの道具や装飾って猛烈に寂しさを誘うよね・・・。