やっと「しちゃいましょう」CD買ったどー!&お買いモノ

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう

今週に入って池袋のとらでようやく購入できました。
改めて歌詞を読むと本当に電波ですw
hm3 GIRL'S SELECTで斎藤桃子明坂聡美のインタビューを読みましたが、あのユルいゆうまVer.はワザとやる気無く歌ってるそうです。



その他にも今日は古書店で雫・痕設定原画集とhm3 SPECIALの2006年2月号(特典ポスター付き)をそれぞれ100円で購入できたのでかなりリーズナブル感で一杯です。
前者は、XPでは旧ver.が起動できずCG閲覧(旧水無月絵)が出来なかったので助かりました。
後者は最近ハマりまくっているAice5のグラビアやポスターが入手できて大満足。