9/7 目下練習中の曲

また勢いに乗って新しいカテゴリ作ってしまいました。今回は主に最近の曲が多めです。

  • 英語歌詞

Red Fraction(MELLブラックラグーンOP)→見かけより流れは単調。あとはテンポとリズムがもう一歩掴めれば。発音に関してはメチャクチャだろうけどw
・WE WERE LOVERS(Jean Jacques Burnel、巌窟王OP)→大体形になるようにはなってきた?ていうか歌詞が良い・・・。
グラビアの美少女/Girls on Film(Duran DuranスピードグラファーOP)→多分今回のリストの中では最難。
・The Sore Feet Song(Ally Kerr、蟲師OP)

  • その他

・Spring Summer,Fall(能登麻美子神田朱未ウィッチブレイディオOP)→珍しい女性声優のラップ曲。ていうか一人で歌うのは無理w
・踊る赤ちゃん人間(大槻ケンジと橘高文彦NHKへようこそED)
・19才(スガシカオxxxHOLiC ED)→ククククロアゲハのように〜
・VOICE(鈴木達央、タイドラインブルーED)
・shooting star(KOTOKOおねがいティーチャーOP)→やや古い曲だけど、なぜかカラオケになるといつも音程を忘れてしまう、自分にとっては鬼門の曲。今度こそは・・・。
・shangli-ra(angela蒼穹のファフナーOP)
・ロマンス(ペニシリン、すごいよ!マサルさんOP)→サビの印象が強すぎて、それ以外のパートがどうしても頭に入ってこないw
・アカギ(マキシマム ザ ホルモン闘牌伝説アカギED)

  • ネタ系?

大魔法峠佐藤利奈大魔法峠OP)→間奏のサブミッション連発が楽しくてしょうがないw あのOP映像付きならさらに盛り上がるんだけどなあ。IMの「ぼくパヤたん」も早く配信されて欲しい。