うたわれるものらじお 06.9.15更新分(第11回)

ゲストはトウカ役の三宅華也さん。今回も小山力也さんは舞台出演のためお休み。

三宅さんは、ラジオ初出演ながらも実にトーク慣れしているようで驚きました。それでいてプライベートでは人見知りが激しいそうで。仲間内にはとことん気を許すタイプなのかな?
このラジオでは初の女二人同士ということで、柚木さんもいつにも増して軽快にトークできてたようで、楽しく聴けました。恒例の力也さんLOVE!テンション(笑)も面白いですが、たまにはこういう華やかな感じもいいですね。

それにしても今回は百合分強めでしたね〜。女子出演者全員で風呂に入ったとか色々いらぬ妄想を掻き立てられますw
ていうかピー音SEで
「箱根のみなさ〜ん、『うたわれるもの』ですよ〜!!」
を使うのはやめれww
あと三宅さんが頼れる存在と言っていた渡辺明乃さんですが、男の自分から見ても本当にカッコいいですね。大麻帆良祭の「Maze of the dark」の歌ってるシーンでは鳥肌が立ちました。いつかはライブにも行きたいなあ・・・。

そして来週放送分は何やらサプライズがあるとのこと。公録щ(゚Д゚щ)カモォォォン