10/21 PONY CANYON STYLE まるなび!? 公開収録 in 秋葉原エンタ祭り2006

まるなび!?の公録参加も3度目。ネタバレしない程度に、今回も簡単な感想やレポなどをまとめていきます。そしてもちろん、お姉さんはすげー綺麗でした(笑)!!!

山手線始発で4:45分頃到着し、そのまま10:00前までUDX歩道橋上で「まるなび!?」列に待機。思ったより並んでた人数は少なかった。明け方は冷え込みましたが、隣に座ってた方や顔なじみの参加者たちとの会話で盛り上がる。後、無事整理券入手。
そして12:00、UDX4階のアニメセンタースタジオにて公録開始。会場はかなり狭く、整理番号50番台までは床に座れたが、それ以降は全員立ち見という状況。仕切りのガラス越しに本人たちやスタッフの方々が動いているのが見え、まさに公開収録という感じでした。
前座では、現在文化放送の「アクターズゲイト 松来未祐のぷるるん大作戦」などに出演中の五島貴史がメイド服姿で登場し、みゆみゆの「あなたのハートにはきゅん! どきゅん!」を熱唱するなどして会場を沸かせてくれましたw
まるなび!?」本編では相変わらずの仲の良さや、どこかボケボケの二人を堪能出来て満足でした。特別ゲストは無し。

ちなみに、今回の公録の内容は10月31日に放送されるとのこと。