コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒 の 騎士団」

ょぅι゙ょコーネリア様&ユーフェリアの作画が妙に気合い入ってたのは気のせいだろうかw
前回負けたのがよっぽど悔しかったのか、ルルーシュはすっかり悦に入ってたなあ。黒の騎士団・強制コスはレジスタンスの連中も流石に恥ずかしいだろう(そもそもあの衣装をどうやって調達してきたのかが気になる)w
演説でルルはしきりに「正義の味方」を強調してましたが、今後その言葉が一人歩きしていかないことを祈る。というか本来の目的はあくまで「復讐」だしね。
しかしこのアニメ、女子人気もじわじわ出てきてるうえに、ギアスというオイシイ能力に加えてギャグもエロもBLもいけるし、つくづく二次創作のネタには事欠かない作品だよなあ。冬コミでは結構な数の突発本が出るかも。
次週は総集編ですが、意外と早く来ましたね、放送局の都合かな?