涼元悠一の新作『ナハトイェーガー 〜菩提樹荘の闇狩姫〜』、12月15日に発売決定

スズモトジェイピー〜涼元悠一WebPage〜
ソフトバンクGA文庫より12月15日に発売とのこと。表紙も公開されましたが、何となくローゼンメイデンっぽい高貴で幻想的な雰囲気がありますね。涼元氏本人もアール・デコ好きらしいですし、その辺りの趣味も入っているのかも。彼の著作を読むのは『Planetarian』以来なので大いに楽しみなんですが、

ゴスロリで耽美で百合なんだ〜と思った方は、まちょっと覚悟はしといてください。いろいろな意味で。

どうやら一筋縄にはいかない作品のようで・・・。

またこの作品に関しては、ソフトバンクGA文庫のサイトより壁紙が3枚ダウンロード出来ます。