Rozen Maiden ouverture ローゼンメイデン・オーベルテューレ 前編

前情報は仕入れてなかったけれど、真紅と他のドールが初めて出会った頃のエピソードが描かれるようですね。真紅と水銀燈の出会いのシーンでは、現代と比べてあまりにもキャラ変わりすぎな銀様モエス!! ていうか、儚げな水銀燈があそこまでヒネくれてしまうなんて、一体何があったのか・・・(;´Д`)
OP「薔薇獄乙女」は曲の前半と後半で全く異なるテンポなので、そのギャップが聴いていて楽しいですね。また、ED絵の質感?というかタッチは凄いツボだった。
真田アサミはょぅι゙ょ役でジュンと二役でしたが、今日は銀河鉄道にも出演してたし、まさにアサミ尽くしの金曜深夜でしたw
よーし、明日も4時まで起きてるか!元・蟲師実況民にはこのくらい屁でも無い・・・ぜorz