( ´∀`) アニメワショーイさんにおいて、「2006年を振り返る!アニメ人気投票」が開催中です。

・1人 (1 IPアドレス) 1日につき 5票まで投票できます。
・対象は、2006年中に2か月以上地上波・BS・CSで放送された新作アニメです。199作品もあります。ミニ番組、長期連続番組 (開始または終了が 2006年に含まれないもの) 等は対象外となります。

昨年の第四四半期開始アニメ(2クール以上)も対象となります。今年は良作が多かったな〜。そのうち、今年一年のアニメ総括レビューなんかも書いてみたいです。


◆今日のAice5 Diary

木村まどかさんからの質問
Q.312あなたが住んでみたい街は?

神田朱未 A.鎌倉。いつか本当に住んでみたい。
たかはし智秋 A.かっ、かめなし村…(汗)
堀江由衣 A.最近は目白に憧れます。神戸とか島根も住んでみたいです。
木村まどか A.代官山。なんかオシャレな感じがするから♪
浅野真澄 A.フィレンツェ台北。どっちも旅行したときすっごく魅力的な街だったから。

ちょ、ほっちゃんがウチの近所に引っ越してきたらどうしよう(んな訳ない)w 確かに目白近辺は自然も多く、東京では比較的落ち着らせる街だとは思うけど、逆に静か過ぎて退屈しちゃうかも。そしてなぜ島根?(ここも来年の自分の配属先筆頭候補なので、妙な繋がりを感じてしまうw)


生天目仁美能登麻美子がクリスマスデート(ひとみの日々より)。 う〜ん、幸せそうななばの顔が目に浮かぶようだw


美郷あきファーストライブ「Sincerely」レポ(web Newtype より)