まきいづみのひゃくにんいっちゅ!

まきいづみのひゃくにんいっちゅ!@ああかむ.(サンプルボイス有り)
ちょ、これはヤバいww 理由は、サンプルボイスを聴いてもらえれば実感出来ると思います。まきいづみボイスの破壊力は凄まじいな・・・。加えて公式サイトには、

・本製品を使用して百人一首を遊ぶ時、歌によっては札が取りにくい場合がありますが、異常では有りません。
・時々読み手が日本語を読み間違えていますが、当時の音源をそのまま採用しているためであり、製品の異常ではありません。
・くれぐれも日本語の教材としてはご使用にならないで下さい。
・ご鑑賞状態によっては眠気をもよおすことがありますので、車の運転中には再生しないで下さい。

という使用上の注意がw


一度に全曲聴いたら脳が溶けてバターになること請け合いなので、1日10句くらいにして小出しに聴いていくことにします。
「立ちわかれ いなばの山の 峰に生ふる まつとし聞かば いまかへりこむ」(中納言行平)→「まつとしきかば・・・って・・・、おんなのひとにとしきいちゃめっ!!」には抹茶吹いた。